2023年9月11日月曜日

昨日の大会

尾鷲湾チヌ釣り大会
参加者は80名ほどで20人くらいに釣果があって、年無しも複数枚釣れてたし、チヌを4枚釣った人も♪
大会は厳しいことが多いけど、文句なしの結果。
 
私の釣果はさておき(笑)
久しぶりの人やお初の人とゆっくり喋れて♪
同じ趣味の仲間が垣根無く集まれるってサイコーやな♪
 
この大会、とにかく景品が豪華♪
優勝のヴィトン、大物賞のダイソンはもちろんやけど、協賛も多くて抽選会はお酒やリールをはじめ豪華盛りだくさん♪
抽選は全員に当たってからさらに再抽選♪
 
1戦目 光栄丸さん協賛の海産物詰め合わせ♪
2戦目 水なすの漬物♪
 
さらに参加賞のたまご2パックとカマス干物♪
 
当分アテには困りません(笑)
ありがとうございました♪
 
#尾鷲湾チヌ釣り大会
#第10回ヴィトンダイソン争奪戦
#藤尾会

0 件のコメント:

コメントを投稿