ホテルでゆっくりしてから、須磨離宮公園へ。
初めて訪れたけど、バラと紫陽花がちょうど見頃。平日の雨やから?広い園内貸切(笑)
その後は久しぶりに神戸布引ハーブ園を散策して、最後は神戸ハーバーランドでお茶をしてから帰路へ。
大雨を覚悟していたものの、ほぼ小雨でゆっくり楽しめました♪
帰り道は大雨と渋滞で大変やったけど、無事に帰宅。
カミさんもおふくろも楽しんでくれたようでよかった♪
#神戸ポートタワー #モザイク #布引ハーブ園
#須磨離宮公園 #有馬温泉
#備忘録
0 件のコメント:
コメントを投稿