2023年12月31日日曜日

新しいダンゴ楽

最新の「ダンゴ楽」は新年に初おろし♪
 
最初のダンゴ楽は初期型のワイドパワーバッカンが発売されたときから使ってたんやけど、現行のワイドパワーバッカンを使うようになってからほんの僅か(数mm)バッカンサイズが小さくなったみたいでダンゴ楽の出し入れ時に引っ掛かって少々イライラ(汗)
 
新しい「ダンゴ楽」は現行のワイドパワーバッカンにシンデレラフィット♪
引っ掛かりなくノンストレス♪
ちょっとしたことやけどホンマ嬉しい♪
 
ダンゴ楽は下のスペースも有効利用できるし、影になるから夏場の活き餌(ボケ、アケミ貝)の置き場としてもGood♪
ダンゴ楽の収納はワイドパワーバッカンに逆さまにして収まるからほぼ容量を使わず。
 
とくかく高さが絶妙で腰に負担なく、ダンゴ手返しも快適♪楽ちん♪
ワイドパワーバッカンを使ってるならお薦めします。
 
#TSUKASAちぬHOUSE

0 件のコメント:

コメントを投稿