2023年5月15日月曜日

一昨日の釣り

毎年恒例になってる和歌山県印南(庄門丸)
コロナ前の同時期に川ちゃんと2人で42枚と爆釣しので、今回も日程を調整して2カ月前に予約しました(笑)
 
岩代沖、水深24mのポイントにて
シマアジが入れ食い、強引な引きで弱ってる肘を痛めつけられまくり(汗)
なんだかんだ川ちゃんと二人でシマアジ25尾、口切れも多くて10尾以上バラシあり。
 
シマアジの他は、イサキが少々、サンノジ、グレ、フグ・・・とにかく魚の活性は高く、シマアジはダンゴにも当たってきて、ボケ、オキアミがダンゴから抜けたら速攻でシマアジ食う
コーンも(苦笑)
 
シマアジに苦戦しながら、チヌは46cm、49cmの2枚
ともにシマアジの合間に少し引きが弱い?って思ったのがチヌでした(笑)

今年の印南はチヌ釣果がいまひとつやな。
 
 
写真撮り忘れたけど、今夜はシマアジの照り焼きにバター焼き、どちらもめちゃ旨でした♪
チヌはさておき、シマアジ狙いありですな。
 
 
#和歌山印南 #庄門丸
#伝馬船 #岩代沖

0 件のコメント:

コメントを投稿